未経験から入った方には特に、仕事に必要な業界知識・接客マナーなどはしっかり学んでいただきます。しかしそれをどう活かすかは、自分次第。教えられたことをただ実践するだけでなく、どう応用するか、いかに発展させるか。まずは現場で、多くのお客さんと接しながらそこを考えていきましょう。「お客様に喜んでいただけること」を常に考えサービスを提供していってください。
店舗作り、会社作りをする上で常に念頭に置いていただきたいのは、お客様のこと。企業人として責任を完遂し、「お客様第一主義」を徹底することも企業姿勢としている当社。「お客様にどれだけ楽しんでいただくか?」ということを大切にしています。一方で、企業としての責任と適正な利益を追求するのも大切。常に創造性を持ち、社員の安定した暮らしも追求していきます。根底にあるのは、「利己」ではなく「利他」の精神。お客様、従業員同士に問わず、目の前の人のために「私に何ができるか」を問い続けてください。私たちも「あなたに何ができるか」を問い続けます。
複合施設のオープンは、今働いているスタッフにもノウハウがなく、マニュアルもありません。ですから、スタッフが一丸となって、マニュアルさえもゼロから作り出し、ノウハウを蓄積していってください。お客様に喜んで頂ける企画、楽しんで頂ける設備作り、お客様を思いやる気遣い…など、マニュアル作りだけではなく、やらなくてはいけないことはたくさんあります。しかし、新しい施設だからこそ、今までの価値観を破り新たな試みにもチャレンジ出来ると思います。あなたがやってみたいこと、あなたの想いをどんどんと提案してみてください。